2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
アタシに惚れたパパが悪いのよ!
2006/04/26(Wed)
ここのところパパとよくプロレスごっこするの♪

昨日の夜なんてパパにエルボーしたりカカト落とししたりして
パパをグァーっ て言わしたんよ♪

パパはブヨブヨのお腹を痛い痛いとさすってたわ 笑

それでね、アタシがおトイレちゃんとしないから
パパがね色んな名前アタシにつけるの・・・

チビブタ! ブタ子! シッコボルゾイ! ウン子ボルゾイ! ブタボルゾイ!
どんどん増えていくかも?
ねーー?ひどいでしょー? <(`^´)>

だから、パパに思い出してもらおうとおもったの 笑

ア・タ・シに惚れた時の事を ♪


そう、それはあの時・・・・・


パパは最初この子に心奪われてたけど、すぐに飼い主さんがみつかって断念したの


26.jpg


27.jpg



で次この子もいいかなー?ってパパわ思ってたの・・・

012.jpg


013.jpg



でも、女の子がいいと決めだしてたのでこの子も気になってたの・・・

016.jpg


017.jpg



そんで、この子の写真送ってもらったんだって・・・

それがこれ・・・

20060426094914.jpg


20060426095007.jpg


20060426095051.jpg


20060426095206.jpg



で、いっぱーーいボルゾイの写真みたりして、やっぱヤメとこと思ったみたい

それで、ドンドン絞っていって やっとアタシの写真を送ってもらう事にしたみたい・・・

って!やっとかよ!!! <(`^´)>

そう♪これからが超かわいいアタシ、フーカちゃんの登場ですヽ(^o^)丿


20060426102352.jpg


20060426095651.jpg


20060426095348.jpg



↓この写真でパパの娘になる事になったの・・・

20060426095420.jpg






体も模様が「ブ」に見えるからだって・・・
ブーちゃんの娘になるに相応しいものだったらしいわ 笑

バカパパだわ

そしてアタシが娘になってパパはいつも頭をかかえながらアホだ!って
つぶやいてますわ


もう!ちゃんとアタシはこんな子よ!って今となんら変わらない表情みせてあげてたのに!

パパ見てよ♪ ウギャヒャヒャヒャッ

20060426095834.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
模様が「ブ」!!

これも運命の出会いだね~i-228
ホントに出会いって不思議・・・i-189
2006/04/27 16:21  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
- そうですね~♪ -
ほんと運命の出会いは不思議ですよね


20頭ぐらいいて いやいや何百頭と今は犬をネットで探せる中

フーカの模様が珍しいとおもって写真送ってもらって
「ブ」で飼ってしまうんですものね~w


サンダーやラッシーにしても ほんと運命の出会い!としか言えない出会いですし・・・

これから先いくつ運命の出会いがあるか楽しみです♪


2006/04/27 21:05  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/22-b63ec05c

| メイン |