2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血縁のある 子ボル達
2007/06/25(Mon)
久々に フーカの出身犬舎の所から 子ボルが売りに出されていました・・・

すでに 生後5ヶ月すぎですが・・・


フーカに似てます♪ 

面白く 写真 勝手に 作ってみましたw

(ヒマ男のする事はアホ丸出しですけど 何か? www)





まずは フーカから
(3ヶ月の終わりら辺ので写真を合せてみた)

kf.jpg



そして 売られてる子達

2007年1月20日生まれ

まずは すでに飼い主さん(静岡県の方)がみつかってる 唯一の男の子

ks.jpg



そして まだ 決まってない 女の子達

k1.jpg



k2.jpg



どう かなり 似てるでしょ? ♪


お値段は なんと 15万!! 高いです(^_^;)

もう1頭 ホワイトの体にポイントのブリンドルカラーの子がいます。

↑ は ネット販売で 公開されてるものなので いいかなと・・・w


今回の 子達は めっちゃ 兄弟だ!! というぐらい カラーの出方(模様)が似てます♪

フーカの時は みな バラバラで 兄弟? 疑惑も多々あるような 
そんなカラーでしたけど・・・ね。

成長しないと わかんないけど フーカを含め ここの子達 子犬の頃って 貧祖な体系してる感じだけど
成長すると ボチボチ いいガ体へ変貌してるような感じです・・・


フーカの将来は スレンダー美人になるかも? と 子犬?の頃は予想してたんだけど
太ってる! と言われるぐらいまでの体になってしまったわwww

性格は あんまよくないと思うけど ここの出の子達 小顔だし 体力もあるし
見た目は そんな悪くない ボルゾイになると思いますw

ショーなどに 出れる子ボルなどの 体系バランスは ある程度わかってますので みなまで言うな!!www

あくまで フーカとほぼ同じ血筋の子達なので 愛着がわくのさ♪w

この子達とも ネットなどで 出会えるといいな~♪
この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/226-6e86c018

| メイン |
