2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子犬の頃 ドイツの森
2007/06/29(Fri)
これは 今から1年半も前の お話

そう フーカの最初の オフ会参加の時のもの・・・

5ヶ月になったばかりのフーカちゃん

そして 今は ママになったばかりの ジルちゃん (9ヶ月の終わりぐらいの時)

このムービーは 写真にしたのは公開しましたが 
今 子犬が産まれてるので紹介します。

ジルちゃんの HP ↓

http://www.k4.dion.ne.jp/~c_doggys/


そして ここからが その時の ムービーです ご覧あれ


MOV06302
MOV06302
by ブーちゃん


MOV06303
MOV06303
by ブーちゃん


この時は フーカ小さかったので こんなに大きくなるのかなー?と
思ってましたが ちゃんと大きくなりましたwww

ちなみに バブーンちゃんとも 初めて会ったんですが 
この時 フーカと写ってるボルゾイは ジルちゃんだけです(^^ゞ

他の方は 撮ってくれてましたけど♪
この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/228-639fa027

| メイン |
