2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合唱 ザ・ムービー
2007/07/01(Sun)
フーカちゃんは 歌を歌うのが好き好き大好きなので
よく歌ってましたwww

室内で歌ってるのは 何個か載せましたけど
外のは 載せてないかと思いますw

生後10ヶ月すぎの頃だと思う

では 音量には 気をつけて ご覧あれ


(低音バージョン)

MOV06299
MOV06299
by ブーちゃん


(高音バージョン)

MOV06296
MOV06296
by ブーちゃん


低音、高音 どちらでもいけますよ! てな感じですか?www

最後に カチャっと切れる音に ビックリするとこがまた面白いwww


今は この流れる放送音楽(夕方5時のお知らせ音楽)では歌いません

最近は 電話と 救急車の音で 歌いますので 電話編で撮ってみようとは思ってますが
なんせ 近所迷惑になるので なかなか 実行できませんわ(^^ゞ

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/230-647710f6

| メイン |
