2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行の脳内・・・
2007/07/20(Fri)
少し前からあちらこちらのブログに貼られてた脳内w

話題もないので 便乗www


まずフーカちゃんの脳内

A5D5A1BCA5AB.gif


金金ってあんた!!!

貧乏ヒマなしの飼い主の脳内見てみるか?


B0E6DFB7B9A7C7B7.gif



そのまんまやないか!! 爆

フーカちゃん お金持ちにもらわれたらよかったのにねwww

ちなみに ブーちゃんでの脳内はこれ


A5D6A1BCA4C1A4E3A4F3.gif



脳内は なんとなくあってるような気もしますw



他にも 能力などあり・・・




能力も見てみよう・・・


A5D5A1BCA5A.gif



フーカちゃんに くびれ? マジですか?www

Tシャツなどもあるよ

A5D5A1BCA5T.gif



では 飼い主の能力はどうかな?


B0E6DFB7B9A7C7B.gif


当たらずとも遠からず?・・・かな

A5D6A1BCA4C1A4E3A4F.gif



どちらもセンスは良いみたい♪

犬を見る目に関しては いい目もってると思いますから 
センスはあるなと思っておりますが 何か?www

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/235-412564ba

| メイン |
