2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボルゾイ ベイビー情報
2007/08/02(Thu)
シュリパパさん家の 揚羽くん 朱里ちゃんにかわいい 8頭のベイビーが誕生しました~♪ヽ(^o^)丿

毛色も どんな色になるんだろう? と楽しみな毛色をしてますね♪


1185062291118278.jpg



いっぱいおっぱいw飲んで大きくなるんだよ~♪

1185095495178833.jpg



フーカとよく似た 白黒の男の子♪

1185069307505302.jpg


右のリンクに DOG DOG DOG でも子犬の写真もあるかもしれませんが

主は ↓ に写真を載せられてると思います ↓

http://dog.pelogoo.com/ageha52250067/

すでに 沢山写真を アップされていますので 見てメロメロになってください♪
この記事のURL | borzoi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます~
ご紹介~ありがとうございました。

今朝も子犬達は元気~無事です。

朱里が食べ過ぎたかな?
お腹壊して~昨日は大変でした。(笑~
2007/07/23 07:59  | URL | シュリパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
メロメロですv-343
子ボル可愛いv-402
子育て風景もほほえましいですね♪
何色になるのか楽しみです!!
2007/07/23 08:23  | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集] ▲ top
- シュリパパさんへ -
いえいえ♪

出産後だし 少し体調がくずれるかもしれませんね・・・

それにしてもだんだんと カラーも濃くなってきて
ますます 何色で登録するか迷う色合いですね・・・
2007/07/23 20:27  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- ロッコ&リアーナ家さんへ -
メロメロになりましたか♪

なかなか 生まれたての子犬とか 世話のしかたって見る事ができないから
ブログサイコ~ですね♪

色も 濃くなるのか薄くなるのか予想がつきにくいカラーしてるから
すごく成長とともにカラーの変化も楽しめる子達だと思いますね♪
2007/07/23 20:32  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/236-9615135f

| メイン |
