2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2年前の今日
2007/09/15(Sat)
アイツが アイツが やってきた

飛行機に乗って やってきた

ドナドナのテーマソングにのって やってきた


ある晴れた昼下がり 市場へ続く道 

荷馬車はゴトゴト 子牛を乗せて行く

ドナドナドナ~ド~~ナ 子牛を乗せて

ドナドナドナ~ド~~ナ 荷馬車がゆれる
 

誰が子牛じゃ!!デブっ! by フーカの声


VFSH0022.jpg

前の日記には 詳しく書きませんでしたのでここで

実は フーカを買う事は 内緒だったのです(^_^;)

密かに進行していたのです(^^ゞ

もちろん 巨大なゲージも 前日届くように調整www

母上には なんとなく 犬を買う事を話してましたけど
父上には 内緒ですwww

そんな事実を知った 父上 大激怒!!


離婚話にまで 爆


ブーちゃん: 離婚したらいいじゃな~いw
父上(養子) 実家に帰ってもいらん!! 言われるわwww

父上も 言うだけですので 離婚はしてませんよ

首吊りが 口癖の男ですからwww 離婚=首吊りが早まるだけです 爆

↑ 前日の話

そんなこんなで 15日 岡山空港まで迎えに
初めて行ったけど 遠っ! 2時間ぐらいかかった

貨物は別のとこにあって 入る許可書など書いて いざ! ご対面!!
と思いきや 受け取る飛行機会社 間違えた 爆 
そこで 犬を積んだ会社を聞いてもらってやっと ご対面♪

ドキドキでしたわwww 車の中で 前ページのを撮影w

それで 2時間かけて帰宅 酔わなかったからよかった♪


大激怒してた 父上に会わせて ラッシー達に会わせようとしたら
ワォォーーン!! と フーカ大悲鳴!!

ビックリしたのなんの 3ヶ月もなってないのに こんな大人のような低い声で鳴くかと・・・
さらに オシッコももらしてくれるから 手が濡れたわwww

そんで ゲージにいれて大人しくならしてました・・・


VFSH0037.jpg


VFSH0039.jpg



慣れてきたら なんか ・・・

VFSH0036.jpg



VFSH0028.jpg


VFSH0029.jpg


VFSH0034.jpg


VFSH0033.jpg



ブーちゃん: こいつアホやん!!


フーカ: アホですが 何か?


VFSH0035.jpg



2年前の今日 こんな感じで フーカとの生活がスタートしました

今も アホなのは 言うまでもなく・・・。


余談ですが 兄嫁 この時だけ かわいいって言っただけで
その後は 犬が怖い人なので ひたすら ヒェ~ と言いながら逃げるだけですwww






この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/241-6f19d5f3

| メイン |
