2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
アタシ専用のエステ場
2006/05/04(Thu)
フーカ:

晴れた日のGW こんな日はエステよね♪

とっておきの穴場見つけたの!(^^♪

っていいたいんだけど、パパがエステしてる所を撮ってくれなかったの・・・

むしろアホな子を見る目で見てたわ<(`^´)>

でもアタシはルンルンやもん♪

見て見て~~♪このアタシを♪

DSC03117.jpg


DSC03118.jpg



どうどう?

DSC03127.jpg


DSC03122.jpg



なかなかいいでしょ~♪

DSC03128.jpg



ちょっとちょっとお姉ちゃん達見てよ♪ ってなに見てんのよ?

DSC03129.jpg



フーカ: ジルお姉ちゃん今回は前回よりエステ効果期待できそうよ♪

ジル:  はいはい! あなたがアホな事はもうわかったから!(ーー;)


DSC03132.jpg



kay: あの子 アホだわ♪ うふふふっ

DSC03145.jpg



フーカ: ちょっと ちょっとちょっと! (ザ・タッチ風)

アタシをアホな子あつかいすると食べちゃうぞぉ~~ ウヒャヒャヒャ

DSC03126.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/25-59516eba

| メイン |