2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイビーくん編
2007/09/28(Fri)
アイビーくんのパパさんもよく我が子の性格をわかってらっしゃる方で
ラーナママさんからかな 口輪借りて 安心 放牧♪

男の子同士は やっぱケンカがあるかもしれないし
口輪つけての ケンカだったら止めるほうも止めやすいと思うから
口輪はすごく良いと思います♪


ちなみに アイビーくんとは初めてではないんです・・・

そう! あのフーカ不参加での 奥津湖! www

変装の甲斐もなく わかる人にはすぐバレた 奥津湖! www

ブログに フーカも映ってないなのに かなり長編を書き上げた 奥津湖! www

そんな 奥津湖で 会ってたんですね~♪w


DSCF2024.jpg



DSCF2037.jpg


DSCF2023.jpg


DSCF1978.jpg


DSCF2047.jpg



フーカとツーショット

DSCF1855.jpg


DSCF1858.jpg


DSCF1854.jpg


DSCF1859.jpg


DSCF1986.jpg


DSCF1987.jpg


DSCF2049.jpg


ロッコちゃんと

DSCF2028.jpg



この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/255-d27e798a

| メイン |
