2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フーカ編
2007/09/30(Sun)
今回のオフ会の主役でもあり トリを務めるは やっぱフーカちゃんでしょ~♪ 爆

これで オフ会の日記は終わりです。


最後は面白く!


モカちゃんを当てろゲーム

ヒント <モカちゃんの写真何枚あるかな~♪>

ヒマな人は やってみて♪ (正解しても なにもないけどw)

1 DSCF1983.jpg


2 DSCF1787.jpg


3 DSCF1609.jpg


4 DSCF1631.jpg


5 DSCF1706.jpg


6 DSCF1707.jpg


7 DSCF1614.jpg


8 DSCF1627.jpg


9 DSCF1923.jpg


10 DSCF1633.jpg


11 DSCF1836.jpg


12 DSCF1903.jpg


13 DSCF1796.jpg


14 DSCF1797.jpg


15 DSCF1794.jpg


16 DSCF1639.jpg


17 DSCF1651.jpg



モカちゃん いますね~♪ あなたは わかりましたか?


答えは 管理者だけの秘密のコメントにでもしてください♪


正解された方は きっと モカ通の称号がもらえると思いますw


答えは またいつか書きますw


楽しいオフ会でした♪ ありがと~ またいつか遊びましょ~~♪


この記事のURL | borzoi | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01 07:57  | | #[ 編集] ▲ top
- ゼミママさんへ -
うふふふっ かんたんでしたでしょw

大・大正解~♪ パチパチパチ

答えがわかってしまうので 秘密のコメントにさせていただきました<(_ _)>

また遊んでください♪
2007/10/01 08:04  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん・・・モカちゃんの写真は3枚!
どうかな~??
本当にそっくりさんですね。

***ブログのお引越しをしました。
新ブログも覗きに来て下さいね~。
2007/10/04 20:07  | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- ざらめさんへ -
うふふふふっ ・・・ 残念! www

僕は ホワイト&クリームの子は 写真でもソックリに見えるから難しいんだけど

白黒の子は かなり 写真で見てるから 結構見分けがつきます♪


ブログリンクさせていただきますね~♪

2007/10/05 16:30  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふふ(笑
白黒飼いには簡単です(V
ってか飼い主ですが・・・笑
モカもサマーカットに見えてくる・・・(泣
2007/10/06 12:47  | URL | モカmama #-[ 編集] ▲ top
- モカママさんへ -
簡単でしたでしょ ・・・ って回答しなきゃ!! www

来年 毛の悩みを感じたら 一度 全体の毛をそろえてみてはいかが?

カットは 僕的には 良い毛を毎回生やしてくれるから
カットはオススメしたいんだけどねw

毛の周期を理解してくると カットも苦にならないですよ♪

せっかく伸びても どうせ夏には 抜けちゃうので 爆
2007/10/06 21:05  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/259-91bab729

| メイン |
