2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッシーおじさんのシャンプー編
2006/05/05(Fri)
フーカ:

今日はパパがラッシーおじさんとアタシのシャンプーをしてくれたんだ♪

で・・・今日はラッシーおじさんのシャンプーシーンを見せてあげるね♪


ラッシー: どうも男前のラッシーです(◎o◎;)!!

DSC03159.jpg



DSC03160.jpg


ラッシー: なんだかはずかしいな~(~_~;)


DSC03171.jpg



DSC03175.jpg



ラッシー: フーカ同様に僕も自然乾燥させられたぜ(ーー;)

     画像が大きいからサムネイル表示にしてるぜ 


DSC03198.jpg



ラッシー: どうよ僕の この毛ブキの良さ!


DSC03195.jpg



DSC03197.jpg



ラッシー: この後、部屋に入ってサンダー兄と遊んでたらさー
     すんげぇー毛がぬけちゃってさー
     ご主人様(ブーちゃん)がビックリしてさー
     あわてて掃除機かけてたさー

     そんでその後また外に連れていかれてさー ブラッシング♪


DSC03268.jpg


DSC03283.jpg



ラッシー: 僕の素敵な顔みてほれちゃ ダ・メ・だ・ぞ・・・♪

DSC03289.jpg


DSC03287.jpg


DSC03290.jpg



ラッシー: どうだい? 男前すぎるだろ?

・・・・・・ うん? なに?

歯がないって? よく気づいたね~♪

     そう! 僕はこう見えて 11才すぎてるんだぜ! (^^)v

まだまだ若いもんには負けないぞ~~!

     明日はまたフーカのシャンプーシーンの事を書くみたいだから
     期待せずにいてくれよな <(_ _)>
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/26-8c47b8b9

| メイン |
