2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岩トレーニング
2007/10/13(Sat)
ここ数ヶ月 岩遊びにハマってるフーカちゃん

だんだんとエスカレートしております・・・

怪我をしないかヒヤヒヤします(^_^;)


そんな姿を ↓ 続きからどうぞ♪


こんなんボルゾイってするのかな? と思うぐらい
ボルゾイらしくない 育て方で育ったフーカちゃんw

まあー こんなにデカい岩がある お家は 家ぐらいでしょ~www

30代後半?頃の父上の趣味らしいですwww

今となっては 無駄にスペースをとってる岩群

新地にしたら 結構な広さがあるんだよ~・・・
ほんま 岩ばっかし(-_-;)


DSCF2953.jpg


DSCF2386.jpg


DSCF2392.jpg


DSCF2394.jpg


DSCF3008.jpg


DSCF3010.jpg


DSCF2766.jpg


DSCF2552.jpg


DSCF2964.jpg


DSCF2996.jpg


DSCF2752.jpg


DSCF2997.jpg



8ヶ月頃から 1年以上 フリスビーに明け暮れて

フリスビーしなくなったら 今度は 岩を飛び跳ねて

どおりで 他のボルゾイとは 体系が違うな~と感じ始めた飼い主www

ぶっちゃけ 腰が 太くなったのは ↑のせいだと思われwww


広い所で 走らせてあげたいけど なかなか難しくなってきたわ(-_-;)

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
フーカちゃんスポーツ万能なんですねv-411
確かに体型がムチムチって言うか…どっしりしてますねv-353
リアーナも最初へどんくさいボルでしたがロッコに鍛えられてムキムキになってきましたv-355
そろそろ登山の季節です…
人間は死にかけますが犬は大喜び♪
崖を登ります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/10/13 17:44  | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集] ▲ top
- ロッコ&リアーナ家さんへ -
フーカちゃんは あー見えてスポーツ万能なんですw
でも どんくささも目立つ アホな子なんですwww

猫かぶりな面があるから どうしても 他の方には ビビリで大人しいと思われがちですが
家では まあー 才能あふれる万能ボルゾイになりますw

なので 証拠になるものをビデオなどに納めてますw


今では リアーナちゃんの方が 走り回ってる写真が多いようだから
水があれば無敵のロッコちゃんも 追い抜かれそうですねw

確かに 山のほうだと 人間もついて行かないと行けなさそうなので 大変そうwww
2007/10/13 23:38  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
広いお庭ですね~v-12
確かに大きな岩が多いけれど フーカちゃんにとっては
アスレチックみたいで楽しいのでは?
でも、怪我しないように気を付けて遊んでね~v-100
3枚目の写真カッコイイ~v-10
2007/10/21 15:04  | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- ざらめさんへ -
このごろは この庭ばかりで 犬達を放してます

と言っても 老犬の2匹だけですけどねw

フーカは 門? みたいなの閉めないと絶対はなせれません(^_^;)

一番広くて 平らな所で放したいんだけど
ネコが繋がれてるわ 小さな花壇? 畑? (犬を放させないための兄嫁の悪知恵w)
作ったりしてるから なかなか 放せません(-_-;)

フーカ伸縮リードの距離しか走れないから 岩を飛び乗ったりして 
ありあまった体力をぶつけてるのかもwww

今朝 出入り口のドアの段差 (20センチほどの)
に前足ぶつけてキャオンと泣いてました(^_^;)
2007/10/21 18:32  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/260-41ea1738

| メイン |
