2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブチャット
2007/12/02(Sun)
男性も パフォーマーとして出演できるライブチャットがあります♪

ここは新しくなりました♪

ブーちゃんも サイトが新しくなるまで チャットボーイ?してたんですw 2年ぐらい

その 売り上げ?を足しに フーカを買った? いるものを買った感じですねwww

一応、アダルトなどなどなんでもありですが 今はお笑い系が多いと思います♪

↓ サイトへはバナーをクリックしたら飛べます♪



サイト入場して 出演者をクリックしても 待機画像(音声入り?)が数秒表示されるだけで
料金を取られることはございませんので安心してください♪

(今見たところ 時間が切れても待機者クリックすれば何度でも見れましたwww)

イタズラしたらいけませんよ 爆

---------------------------------------------------

男性は必見! 働きたいと思ったら 下のバナーをクリック♪







正直 ほとんど お客さんこないと思いますが ヒマつぶしにはなると思いますよw


ちょっと 僕も ヒマになってきたから もしかしたら パフォーマーとして登録するかも?www
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/269-96cb62e0

| メイン |
