2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒート
2008/01/18(Fri)
7月1日に 偽妊娠になったフーカ・・・

それが約2週間あって まあー15日ぐらい・・・

それから 6ヶ月 思ってたより早くヒートがきました♪

交配も早くから予定してたけど いざ ヒートになるとワクワクとオロオロが入り混じったような感覚w

お相手のママさんと とりあえず メールで打ち合わせ・・・

お互い 素人同士なので 当日は 犬まかせになると思いますw

でもまあー 僕も一応 オス犬と 12年以上生活してるので すーっと 手が伸びるかもしれません 爆

介助?というやつですかwwwww

一応 交配日も決めたし 後は 相手先に迷わず行けるかが問題(^^ゞ

そんな中 フーカちゃんの行動が・・・

DSCF5777.jpg


DSCF5696.jpg


DSCF5750.jpg


DSCF5751.jpg


老犬サンダーを 押し倒そうとします (ーー;)

サンダーが 恐ろしい悲鳴をあげましたわ グヮォーーン!!!みたいな・・・

まさに 苦しい 助けてーーー!!! と言ってるかのように

体は年老いているが ヒートの匂いは気になるらしく フーカの尻追わえてわ
フーカに押し倒されの繰り返し(^^ゞ

サンダーの年齢もそうだけど 今回 フーカも大人になってきたのかなーとwww
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/275-90219aba

| メイン |
