2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
交配
2008/02/25(Mon)
mixiされている方はすでにご存知の方もおられると思います

ヒートの日記から どうなった? と思われた方もおられると思いますので 報告します

お相手 マービンくん 

1月29日 片道 5時間  交配しに行きました♪

行き帰りは 死ぬかと思うほど過酷だったので 思い出すだけで もう無理w

両犬とも 相性が好く 無事夫婦になりました♪

DSCF5909.jpg


DSCF5890.jpg



あえて この交配の前後の流れは 書きません<(_ _)>

最近は mixiのほうも マイミクさんまでしか公開しないように日記書いてます

交配から順調にきていたのですが この4日間 まったく エサを食べなくなりました

ツワリにしては 重すぎる? ヤバいのでわ?と

mixiには書きませんでしたが 妊娠はしてると 僕はすでに感じてました

が! その確認が怖い  オェ オェ ブーちゃんが病気になるのでわ?と思うぐらい精神が不安定

そして 今日 診断して 妊娠してる事が確認できました♪

ですが まだ 喜べない時期 (子宮に吸収さたりする) フーカがエサを食べてくれないと ヤバイのです

なので 3月すぎた頃(肉眼でもわかりはじめる)  もう1回 エコーをとって おめでた!発表をしたいと思います。

ただいま ちょっと 危険な感じに近いかもしれないので 頑張って 今月乗り切ります!!

これからブログ日記も 書くようにしますね♪
この記事のURL | 妊娠 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
お相手も牛柄さんですね~。
もう、じらし過ぎです!!
でも、ぶーちゃんが神経質になったらフーカちゃんにも響きますよ。
リラックス、リラックス。
報告待ってま~す。
2008/02/25 23:15  | URL | ゼミママ #-[ 編集] ▲ top
- ゼミママさんへ -
ゼミママさん mixiのマイミクさんだから じらしてはないですよwwwww
いままでの 全部公開されてますwww

何気にチェックしとかなきゃ~♪www

神経質は これから さらに強くなりそうです
自分でも リラックスしないとと思ってはいるんだけど ちょっと無理そう(^^ゞ

来月 いい報告ができるよう頑張ります。
2008/02/25 23:27  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- No title -
おはようございます~ご無沙汰でした(読み逃げさせて頂いていました)
と~フーカちゃん~待望の御懐妊~おめでとうございます!!
可愛いパピーが待ちどうしいですね!
良かったですね!!
2008/02/27 08:22  | URL | シュリパパ #-[ 編集] ▲ top
- シュリパパさんへ -
僕も 読み逃げしてますwww

ありがとうございます♪

なんとか妊娠確認まできました♪ あと1週間とりあえず安定期に入るまで 妊娠継続させたいと思います

なので もう少し 喜びは抑えておきますw
2008/02/27 22:14  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/277-b15b960c

| メイン |