2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
報告
2008/03/07(Fri)
前回の日記からもずーっと 食欲も不振のまま お腹の子はどうなってるのか心配だったので
今日 2回目のエコーをあててきました

前回 同様 体重測定   
1.5キロ増 の 31.77?キロでした うん○してなかったので うん○分引いてみましたw

前回 29.95キロ でした

そして エコーを

今回は お股 おっぴろげ~での 診察

獣医さんも おぉー 結構いるね~と・・・

3頭はハッキリとわかりました♪

なので もしかしたら 5頭ぐらい いるかもしれないとの事でした

しかし 数が 3頭なら 食欲もそんな気にならないんだけど 5頭ぐらいとなると ちょっと食べてない気がする・・・


獣医さんは あまり 妊娠中の食事 高カロリーにこだわらなくてもいいような口ぶり むしろ太るかもしれないとの事 (食べ過ぎると)
出産後に高カロリーに変えても 問題もないような 口ぶりでした

ただ今みたいに 食べないからと トッピングをよくしていくと 出産後なども それがないとフードは食べないかも との事

まあー ここからの 流産は 目でも確認ができるので 適度な運動 適度な食事で 次にエコー予定してる 25日ぐらいを目安に 心音で生きてるかを確認します

そこから 約 1週間前後で 出産になります

それまで あんまする事ないけど がんばります

この記事のURL | 妊娠 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ご無沙汰してますぅ -
ブログ訪問サボってたら・・・

フーカちゃん御懐妊おめでとうッス♪ d(⌒o⌒)b♪

予定は4月の上旬?交配→妊娠→出産と色々と心配も尽きませんが、すごく楽しみですねv-398


2008/03/08 09:07  | URL | ダックスパパ #-[ 編集] ▲ top
- ダックスパパさんへ -
ご無沙汰しています

僕の方は ブログの覗き見はしていますw

ありがとうございます<(_ _)>

一応 31日が予定日なので 少しのんびりできるのは 2週間ほどで
後は ドタバタするかと思います(^_^;)

今のところ順調?にいってるから 出産もすんなりいけばと願ってます
2008/03/08 09:27  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/279-3c8c6f3a

| メイン |