2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロレスゴッコ
2006/05/09(Tue)
アタシ、フーカの素顔をご覧あれ! ♪♪

アタシ、他ではとても良い子にしてるから・・・ ♪♪

カメラが捕らえた世にも壮絶な戦いが繰り広げられてる映像を公開


ほのぼのとくつろぐパパとアタシ♪

DSC03309.jpg



突如、アタシの中でゴングが鳴った!


フーカ: ガブッ!


DSC03315.jpg



フーカ: ガウー!


DSC03324.jpg



フーカ: ガゥウウー!


DSC03325.jpg



パパ: OK! 力くらべじゃー!

フーカ: のぞむところよ! ガウゥー!

DSC03307.jpg



パパ: うぉーっ!

フーカ: ガウウーッ!

DSC03312.jpg



フーカ: フォールしちゃうぞ! ウゥー!

パパ: まだまだーーっ!

DSC03311.jpg



パパ: うりゃー!

フーカ: ガブッ!

パパ: NO!NO!NO! そりゃー反則じゃぞ!

DSC03299.jpg



パパ: コンニャロー!

DSC03301.jpg



パパ:  三角締めじゃー! どうじゃコリャー!!

フーカ: ぬぬぬぬっ

DSC03302.jpg



フーカ: そんなのきかないわよーー! ガウゥー!


DSC03305.jpg



   ・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・


そんなこんな戦いが15分も続きました♪

パパは散歩不足でアタシが力をもてあましてる時はプロレスゴッコして
遊んでくれるの♪

でも、でもね! 重いの! パパが!!!

もう少し写真載せて解説するはずだったのに
パパがあまりにも 曙 に姿が似てたから 恥ずかしくて
載せるのやめたみたい <(`^´)>

もう! もっと痩せろよ! パパのハゲデブ!!


パパ: ハゲにしてますけど ハゲてないですよ~~♪ (長州小力風)

フーカ: パパ♪ 体は 長州小力 ですね♪

 チャンチャン

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 初めましてo(≧▽≦)o -
履歴から遊びに来ましたv-10
フーカちゃん、ナント我が家の娘と同じ名前だったりして~
フーカちゃん、6月生まれなんですね!
我が家のルークは12月だから半年違いかぁ~
フーカちゃんはもうだいぶ大きいですか!?
また遊びに来ますねv-411
2006/05/09 22:00  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- hanaさんへ -
娘さんフーカちゃんって言うんですね♪ 

1才だと言葉とか立ち始めの頃でかわいい反面 危なっかしくてソワソワしてしまう頃ですね

僕、独身ですが、2才半の姪っ子が我が家の犬の名前とか言ってると
おぉーー! 言葉よくしゃべれだしたな~♪と成長が微笑ましく思いますよ♪

ルーク君の兄弟達はネット販売されてたからチェック済みです♪

ネットで兄弟見つけられるといいですね(^^♪

男の子は半年ほどで成犬のメスの大きさになっちゃいますよヽ(^o^)丿

フーカ小さい風なデブ子だけど、なんとかボルゾイのメスの標準サイズになりました。

もう少し大きくなりそうな雰囲気はあるんだけど、多分ほぼ成長は止まったかな?と思われますね。

おヒマな時、また覗いてください♪
2006/05/09 23:15  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- ネット販売・・・ -
兄弟犬達がどうなってるのか、私も気になるところです!
ルークは別ルートで我が家に来たのですが、兄弟犬は私達もネットで見てたのでどうなったのかなぁ~何処に貰われて行ったのかなぁ~可愛がって貰ってるかなぁ~・・・って気にしてますv-393
半年で成犬のメス並!?
今からどこまで大きくなるのか楽しみですv-411(ちょっと怖いけど・・・i-229
2006/05/09 23:47  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- hanaさんへ -
フーカもネット販売だったんだけど、今の所、ちゅらちゃん(姉妹)だけ見つけられました♪

今日、会いに行きますヽ(^o^)丿 雨なのに・・・ね (^^ゞ

ほんと他の兄弟はどうしてるか気になりますよねー・・・

ほんとほんと 男の子は半年でメスぐらいになります

小さめな男の子でも7ヵ月でメスを抜くと思いますので。

ルーク君の体高、体重の成長記録つけられてみてわいかがかな?

今でも1ヵ月で体高8センチぐらいは伸びる年頃ですからビックリするぐらい成長すると思いますよ。

ちなみに、今のフーカは、体高73センチ、体重27キロです。

もちろん男の子は半年ほどで体重も今のフーカの体重になると思いますw

オスメスともに8ヵ月すぎた頃から成長が止まりかけてくると思います。
2006/05/10 07:34  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわぁ~
ものすごいバトルですね~・・
さすが迫力がありますね♪
PS.リンクありがとうございますぅ。
こちらでも相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2006/05/10 08:56  | URL | tomolin #-[ 編集] ▲ top
- tomolinさんへ -
こんばんわ~♪

女の子なのにこんなんでいいんかしら?と思うほどプロレス大好き娘ですw

こちらこそリンクありがとうございます♪

へんてこなブログですけど、また覗いてください♪
2006/05/10 22:54  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/28-5a022235

| メイン |
