2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
出産予定日まで 残り20日
2008/03/11(Tue)
mixiの日記と少し違いますwww

ツワリから ずーっと 100グラムほどしかドッグフードは食べてない日が続いてます

なので トッピングで ずーっと 妊娠期間補充している感じになってますw

あれだけ ドッグフード(300グラム)食べてた子が 妊娠した事で食べなくなった・・・
ビックリですわ!! 普通食べるんじゃないの!?

でも なんとか お腹や体調は ほどよく良いみたいに思えます。


そんなこんなで サークル(産床&子育て用)注文しました♪

少し大きくて2000円 ほど 安い 通販社へ電話したけど 在庫もなく 3月下旬から4月上旬になるらしいので やめました・・・

そんで 次の通販社へ電話

在庫ありだったので 何気に 2万円超えしてしまいましたけど 仕方がないので 注文!

高い買い物なので 業者登録(15000円)は 子犬が産まれてから 頭数でするかしないか決める事にしました。




この記事のURL | 妊娠 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ぶ~ちゃん、なんて有言実行な方なんだ…と尊敬してます。
経済観念はおいといて…
フーカちゃんも幸せですね、一番に考えてくれるパパが頑張ってくれてて。
産まれた後の方が大変ですから、気負わずにね。
期待して待ってま~す♪
2008/03/11 22:20  | URL | ゼミママ #-[ 編集] ▲ top
- ゼミママさんへ -
なんとか 貧乏だけどがんばってますw

親の心子知らず的なかんじです まだまだ大変な日々が続きます(^_^;)
2008/03/11 22:48  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/281-62bf6a56

| メイン |