2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出産予定日まで 残り18日
2008/03/13(Thu)
mixiの日記とは少し違います

今日は ドッグフード食べてません

トッピングのササミとかだけです

あきらかに 腹にたまるのは トッピングですが カロリー的なものでは 少なくなってきてます

食べたい食べたい それはササミなどです

なので要求してきます

ですが そんなものは フーカには美味しくても お腹の子には 物足りない摂取なのだと思います

こんなんばっかし 大量にあたえても 贅沢になるいっぽうです

あきらかに ドッグフードは まずいもの 食べたくないものになってきてます

これは ほんとうに イカン!!

本能を目覚めさせねば!と 食わねば死ぬ! という・・・

なので とりあえず 2日間 トッピングなしで ドッグフードだけあたえるようにします

日数的に 量を必要としますし 大型犬です

妊娠中なのに 量が減るのはあきらかに 贅沢(美食家)になってしまった事が原因だと思います

たぶん ドッグフード だけでも 食べてくれると思います もともと食べる子なので

ただ 2日間 何も食べないからと ブーちゃんが負けてしまうかもしれないけど
今回は ブーちゃん 鬼になります!!

別に エサをあたえないんではなく ちゃんとエサは出してるから フーカ次第です

食べ物を求めるのは 確実に お腹の子が求めているので この試練を本能でフーカが感じとれば
上手く出産なども 本能でこなすと考えられますし・・・

今は完全に 本能無視の わがまま犬なので このまま進むと 出産時も エサも 結構ヤバイ展開になると ブーちゃん感じます

フーカが この試練を 本能で乗り切ってくれる事を願って ブーちゃん 鬼になります!

これは とりあえず ドッグフードをメイン食とする為の試練なのでクリアできたら またトッピングも付けますw
この記事のURL | 妊娠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/283-22ba2ded

| メイン |
