2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出産予定日まで 残り17日
2008/03/14(Fri)
mixiの日記の続き

ブーちゃん 鬼にはなれなかった(>_<)

もう 笑ってくれ! あははっ


どうしても お腹の子を優先して考えると フーカのわがままで食べなくても 少しでも 栄養をとらせたほうがと なってしまいます

缶詰も食べないし ほんま ブーちゃんなりに思考錯誤してるんだけど…

干し肉とかは食べるから そんなん買って 煮たりして ドッグフードやるしかもう 考える手はない


こんなジャーキー的なものしか 食いつかないんだもの(-.-;)


ジャーキー系も 100グラム300キロカロリーとそんな大差はないんだけど
こんな妊娠犬 おる? 笑

粉ミルクも食いつきよくないし

水煮のレバーは食いつきよかったけど近くに売ってないんだよね

困った困った


ちなみに昨日 サークルが届きました… 早いよ!笑
この記事のURL | 妊娠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/284-d834185f

| メイン |
