2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
エサ・・・食べた♪
2008/03/14(Fri)
mixiの日記とは違います

なんだかんだで 両方日記の内容違うので mixiもたれてる方は両方読んでください♪

朝 ドッグフード残したので あきらめてて ジャーキー系や水煮のレバー買ってきました・・・

そして帰って見たら エサ入れが綺麗にカラになってました♪

良い子良い子とほめてあげました

正直 エサになりそうなジャーキー系で ドッグフード代わりに カロリー摂取させようと考えてました

これで 1週間は 食べるぞー! と ブーちゃん流 エサ作りを計画中・・・


でしたが 夕 水煮レバー + 粉ミルク を トッピングしたら ドッグフードも綺麗に食べてくれた♪

180グラムぐらい 今日 ドッグフードを食べた事になります♪

やー やっと 想いが通じた感じです

とりあえず うれしい♪ 明日から ドッグフードを食べてくれると 運動も少し増やそうかなと考えてます

一応 朝、夕 15分ずつぐらいの 引き運動はずーっとしてますので・・・ 後はお部屋で自由運動

あんま食わなかったけど 太り気味なフーカちゃん

結構 子供が多いのかな? 予想は 5頭いればいいぐらいなんだけど・・・

そんな お腹いっぱい? の 今日のフーカちゃん♪

DSCF6454.jpg


乳も大きくなってきました♪

DSCF6477.jpg


写真だと小さく見えるが かなり大きく オマタの近くの乳なんて たれさがってますw

DSCF6468.jpg


この記事のURL | 妊娠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/285-3402fd66

| メイン |