fc2ブログ
Welcome to my blog

出産予定日まで 残り16日

ブーちゃん

朝 約160グラムのドッグフード に 水煮レバーと粉ミルク

50グラムぐらい残してた(^_^;)

夕 その残り物と 蒸しササミなどであたえたが 10グラムほど残ってた(^_^;)

まだまだ ドッグフードの食いつきは悪いです・・・ 昨日はたまたまだったのかもw

でも まあー オヤツ(ジャーキー系)を 100グラムあたえるので

なんだかんだ トータルで 1日 1000キロカロリーはとってしまう計算になります

もう こんなんで 出産日までのエサの量にしていきます

ちなみに ドッグフード 1日 250グラムまで食べるようになるといいんだけどね

色んな物 食べさせてきてるから ドッグフードだけより 結果 良いエサのやり方だった!となればいいんだけどwww

スポンサーサイト



Posted byブーちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply