2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
出産予定日まで 残り15日
2008/03/16(Sun)
昨日の夜 ジャーキーを食べさせる

少し 前から 何気に 3回食になっています


朝の 引き運動 妊娠期間中は 散歩と言うより 適度な運動を心がけてしています


朝 うん○ は 半分が 下痢ぎみ


そして 朝のエサ

レバーとミルクのトッピングで 綺麗に食べてくれました♪

エサ入れに何も入ってないのを見ると 気持ちがいいね~♪


夜 ササミのトッピング

100グラムほどドッグフード 入れてみたけど 少し残しました(^_^;)

なんだか 出産日が近づいてるのに 適度な運動が長くなってますが・・・(^^ゞ


そして ブルーシート買ってきました♪

これは サークルの下にひく物ので

あとは タオルケットみたいなものも買わねば

24日 あたりに 産床準備するかな♪

この記事のURL | 妊娠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/287-b212b119

| メイン |