2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ちゅらちゃんに会いに行ってきたよ♪ 1
2006/05/10(Wed)
フーカ: アタシの姉妹のちゅらちゃんに2ヶ月ぶりに会ってきたよヽ(^o^)丿


姉妹のちゅらちゃん

DSC03342.jpg


DSC03343.jpg



ちゅら: お久しぶりね♪

フーカ: そうね・・・

DSC03374.jpg



ちゅら: ねぇねぇ なにして遊ぶ?

フーカ: うーん・・・

DSC03373.jpg



フーカ: お外で遊びたいわ!♪

ちゅら: えっ? でも 外は雨が降ってるよ・・・

DSC03368.jpg



フーカ: あっ! ほんとだ(T_T)

ちゅら: ほらね 中で遊ぼ~♪

DSC03369.jpg



ちゅら: その前に・・・ ちょっと紹介しとくね

フーカ: うん・・・

DSC03388.jpg



ちゅら: 後ろから着いて来てるシーズーの パンツおじさん♪

フーカ: あっ! ほんとだ~ パンツはいてる♪

DSC03390.jpg



フーカ: こんにちわ、パンツおじさん♪

パンツおじさん: 俺は パンツおじさんじゃねぇーぞ! こらっ!


DSC03394.jpg



フーカ: もう! ちょっとー怒られちゃったじゃない!

ちゅら: うひひひっ ごめんなさ~い♪

DSC03333.jpg




次はカフェで会った子の紹介に続きます♪

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/29-6a6c11b4

| メイン |