fc2ブログ
Welcome to my blog

出産予定日まで 残り12日

ブーちゃん

今日は仕事が休みだったので 部屋の大掃除?

押入れを(サークルを入れるため) 綺麗に スッカラカンにしましたw

朝のエサも 時間を半日かけて食べる(ーー;)

そして 夕のエサ 手でやって なんとか食べた(ーー;)

いやはや エサの食いが悪い

でも お腹は大きくなってる・・・

ぶっちゃけ 8頭ぐらい いるんじゃないの? みたいな感じ

でも もし 頭数が多かったら 今の食事だと 結構小さい赤ちゃんだと思うわ

でも うん○がでてるから 栄養?と うん○は 関係してるのか疑問

乳の周りの毛は抜けてきました♪

24か25日に エコーで心音確認などで病院に行くつもりです

DSCF6510.jpg




スポンサーサイト



Posted byブーちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply