2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
出産予定日まで 残り9日
2008/03/22(Sat)
朝のエサ 少し残してた・・・

ほんで 今日 診察してきました♪

さすがに 土曜日 病院 犬も人も多かったです


フーカちゃんの 体重 35キロ?ぐらい 体重はなんだか微妙なとこがある(^_^;)

そして 台に乗せる時 キャオーンと鳴く・・・ 
先生樣よー 腹持ち上げたんじゃないだろうな?

ブーちゃん 腹だけは刺激しないように 慎重にしてきたんだぞ!!w

まあー 心音聴いてもらって エコーあててもらって

とりあえず 心臓 動いてました♪ トコトコと動いてました(^^♪

それで 頭数 何頭ぐらいいます? と聞いたけど 3頭しか映ってないけど もう少しいると思うよ・・・ との事

案外 3頭だけだったりしてw

とりあえず 3頭の 心臓は 元気にトコトコ エコーで確認したので 頑張ります!

6524.jpg


ただ このエコーの メモリ? 上と左にある 点線 あれ 1センチ間隔なのかな?

だとしたら 4センチ と 7センチ

やっぱ小さいねー  生まれるまでに 1センチほど 大きくなってくれたらいいな~♪

疲れたのか 病院から帰ってから 大人しく寝てるフーカちゃん・・・

エサも いつもだけど少し残してるし(^_^;)

ちなみに エコー写真に映ってる子 なかなかええのとちゃうの~♪ 模様も 1本? ホワイトが多いと思うな♪ この子は!www

この記事のURL | 妊娠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/294-19e33fe1

| メイン |