2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
出産予定日まで 残り8日
2008/03/23(Sun)
ドッグフードは やはり 量を食べないので 液体のものでカロリー摂取の食事にしましたw

まあー なんだかんだで 1日 120グラムは ドッグフード食べてるんだけどねw

後は ジャーキー系で ごまかして 腹を膨らませてる感じw

1日 1000キロカロリーはなるだろうぐらいでやってますので
後 数日 出産まで 妊娠食 色々 食べさすぞーー!www


ほんで 今日の買い物は タオル (大、小) 下にひくものを買ってきました

4000円 タオル系で 使ってしまった(^_^;)

明日は 体温計 と ミルク2缶 哺乳瓶(念のため) 買う予定なので
5000円ぐらい 使ってしまうな(^_^;)

この段階で 出産前で 10万円以上 金がかかってます(^_^;)

ぶっちゃけ ここまで 5万円もあれば充分だろうと計算してたけど
倍 金がかかってしまった(ーー;)

でも 貧乏なブーちゃん よく 金があったな~ と自分を誉めたいw

やはり ピン札貯金を コツコツとしてたのが 報われたかな♪w

ちなみに ピン札貯金 55000円になってます♪

ポケットマネーで まだ2万円ぐらいあるから 今月 乗りきるべ!!

来月になれば 給料も入るから 少し楽になるかな? (超安給ですが)


あさってには 産床 完成させとかねば・・・。

この記事のURL | 妊娠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/295-6ff6179e

| メイン |