2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出産予定日まで 残り6日
2008/03/25(Tue)
朝 3回連続 嘔吐(液体)

吐いた後は エサも食べないと思ってたので そこまで気にしませんw

そんで 夜なんだかんだで エサのカロリーを採れてるようにしています

体温測定 朝 初めてしてみて 36.9度  これは 出産時前の低下と同等だったけど
フーカ体温が 低いのかも? と思うことにしましたw

今日 1日は 大人しく 寝てばかりな 1日でした。

DSCF6531.jpg


↑ 乳周りの毛もカット (ちっとブサイクな切り方になったけど)

この体制の時が 一番 お腹の子が動いてるのがよくわかります

エコーでは 3頭しか見えないんだけど 明らかに お腹も大きいし 動く位置も あちらこちらで見られるので 5頭は いるな~ と思います

日数的に いつ生まれてもおかしくないので 出産準備は 万端にしています。

フーカも 産床ルーム? で寝てますしw
この記事のURL | 妊娠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/297-44d87088

| メイン |
