2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
出産予定日まで 残り4日
2008/03/27(Thu)
ドッグフード 80グラム程度 その他のトッピング 1日がかりで食べる感じ?(^_^;)

とりあえず 食べてるので 今日も寝れるかな?w

でも ちと ジャーキーなどの食いが 止まる事があるから 明日からは また 微妙な観察を・・・


実は 昨日から ブーちゃん 風邪をひいたみたいで セキしたらゲロがでたけど 飲み込んだwww

なぜなら 車の中だったから(ーー;)

そんなんで 昨日は 眠りも浅かった というか フーカも夜中 ゴソゴソしてたし・・・

今日は 一日中 鼻水が出たので 鼻かんでる1日でしたね


日記は 残り日数が終わる前に(寝る前に) 更新してるから 更新されたら 残り日数の 1日が すぐ来ますw

なので もし早ければ 明日の夜 陣痛がくる事もありえますね。
この記事のURL | 妊娠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/299-aa4633e3

| メイン |