2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゅらちゃんに会いに行ってきたよ♪ 2
2006/05/11(Thu)
お友達編


コタロウ君

DSC03329.jpg


DSC03331.jpg



フーカ: コタロウ君とはあいさつ失敗でアタシ怖くなっちゃった(^^ゞ

フーカ: よしっ! 向こうむいてるすきに ・・・

DSC03345.jpg



フーカ: げっ!! 見つかった!!

コタロウ: ??・・・??

DSC03346.jpg



フーカ: サササッ 汗 

コタロウ: ・・・・・ (ー_ー)!!

DSC03347.jpg



コタロウ: 僕はそんな怖くないよ !?

DSC03336.jpg



ちゅら: コタロウ君とはこうして遊ぶんだよ♪

DSC03350.jpg


ちゅら: えい!えいっ!

コタロウ: なんのなんの! ウリャ~~

DSC03353.jpg



ちゅら: 今度コタロウ君と会った時はあーやって遊ぶんだよ♪

フーカ: ・・・うん (^_^;)

DSC03393.jpg




チワワのプッチ?ちゃん

DSC03348.jpg


プッチ: ねぇねぇ 遊んで♪

DSC03379.jpg



ちゅら: いいわよぉ~♪ 看板犬の私が遊んで ア・ゲ・ル・♪

DSC03338.jpg



ちゅら: ウリャ~~

プッチ: うぎゃっ!

DSC03380.jpg



ちゅら: 食べちゃうぞぉ~~

プッチ: ふぎゃーーっ!!

DSC03381.jpg


フーカ: 名前が不明ですがプチッと踏み潰されちゃいました 笑

この後、パパさんが救出にあたった事は言うまでもなく・・・。


そんな楽しいひと時もつかのまにお別れの時がきました・・・

フーカ: そろそろ帰るね・・・

ちゅら: えーっ? もう帰るの?

DSC03395.jpg



フーカ: うん・・・

ちゅら: また来てね・・・

フーカ: うんうん・・・

DSC03397.jpg


フーカ: これからもパパ達の苦悩はまだまだ続くわね~♪

ちゅら: そうよね~私達 姉妹 まだまだ 悪さしようね~♪


フーカ&ちゅら: ウヒャヒャヒャッ


DSC03359.jpg



  また会う日まで姉妹の結束は強かったのである・・・

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
フーカさん。。プロレスごっこがすきでぇ、ボルゾイさんだから、体も大きいいんですけどぉ・・コタロウさん、怖いですかぁ? あはっ 可愛すぎです~ぅ。
2006/05/11 12:35  | URL | tomolin #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は楽しかったですか?
雨で大変だったでしょう???
フーカちゃん噂通り大人しくていい子でしたね。
コタがいきなりあいさつに行くからびっくりしちゃったよね?(笑)
またお会いしたいです。
今度はフーカちゃんを触れるようになりたいです。
猛獣をなんとかしとかないと・・・。(笑)
うちでも日記に書かせていただきました♪
それでは。
2006/05/11 15:22  | URL | コタママ #bKPjEk1.[ 編集] ▲ top
- tomolinさんへ -
そうなんです!セントバーナード級の飼い主とプロレスして遊ぶぐらいの
パワーを持ちながら、犬に対してわ超ビビリになってしまうのです(^^ゞ

家での性格が他所へ行くと真逆になるから今の所いいかなぁ~と思ってるけど
ほんと性格上難しい子ですよ・・・
2006/05/11 17:54  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- コタママさんへ -
なかなか行けないので楽しくて長居してしまいましたよ・・・

と言っても5時半ぐらいには帰りましたけどね・・・(5時間ほど居たことになるね(長っ)w)

行きわよいよい帰りわ・・・・・

もうほんとカフェから高速に辿りつくまでに45分ほどかかっちゃいましたよ(~_~;)

家に着いたの8時でしたからね(^^ゞ

フーカに無関心な子なら自然にあいさつしてほとんど怖がらないんだけど
興味しんしんでこられるとフーカは悲鳴あげたり、ちょい攻撃的な声をだしますね・・・

フーカ今大きな子とも会わすからだいたい見てて
コタロウ君が怖い!という感じがわかりましたね・・・

人間にはわからないコタロウ君オーラが出てたみたいですw

僕もフーカにひもつけちゃったから余計あいさつ失敗させちゃいましたよm(__)m

少し広い所でノーリードにしてあいさつできたら仲良くなれるかも?ね♪


フーカさわってくれればよかったのに~~・・・
飼い主の僕ですら夏が来たらこのフサフサがどうなるのか心配してるぐらいなのに!www
2006/05/11 18:13  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/30-356efeb8

| メイン |
