2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5日目?
2008/04/04(Fri)
夜中の日付が変わった頃に生まれてるから 何日目かがわかりづらい(^^ゞ

昨日、ブリーダーさんの所で 子犬の育て方教えてもらってきました

8頭全部 母犬につけるのは 危険だし 母犬も大変になるから と 良いアドバイスをしていただきました

それは 4頭 4頭で 交互に母犬につける技

昨日から 約 3時間半

4頭 4頭で 実験してみました♪

なかなか いいんじゃないかな~♪

とりあえず 1頭1頭 生まれてから 120~135グラム 増えてました

実は これする 3日ぐらい 子犬がほとんど ねてなかったんだけど

4,4にする事によって よく寝るし 満腹になってるのもわかるようになった

そして フーカが よく ブラブラと 気分転換するようになった・・・ これは多分いいと思うけどね

そんなこんなでなかなか 日記が更新できませんが 子犬たち 少し顔に色がでてきました

キャサリン (SAKIさんの所へ行くと思います)

DSCF6773.jpg


DSCF6800.jpg


DSCF6798.jpg


キャロライン

DSCF6793.jpg


DSCF6791.jpg


この系 の顔 後 2頭 いるけど 消えるのか 両親みたいに 模様で残るのか もう少し経たないとわからないねー・・・


キャッシー

DSCF6736.jpg

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/311-7562b0a9

| メイン |
