2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子犬達 ザ・ムービー2
2008/04/13(Sun)
はい またまた 個々に撮ってみました♪

ちなみに 体重が 動きすぎて計りづらいので 体重計使わないといけないわ(^^ゞ

やっぱ 体重は 家の子 他の所の子達より 軽いと思う・・・ 

体は ぼちぼち 体重の割りに 張りがあると思います♪

あと1ヶ月もすれば ショーでも通用する バランスか 僕でも判断できるから
もし 良いバランスであれば 飼い主さん探しの条件に ショーでもチャレンジ!と
チャレンジャーな方w も付け加えようかなwww


僕が見て 5頭は ショーに出せるバランスはあると思うけど・・・ どうかなー 楽しみ



生まれた順に


キャビン ↓

MOV08448
MOV08448
by ブーちゃん


キャスパー ↓

MOV08444
MOV08444
by ブーちゃん


キャメロン ↓

MOV08450
MOV08450
by ブーちゃん


キャロライン ↓

MOV08443
MOV08443
by ブーちゃん


キャロック ↓

MOV08446
MOV08446
by ブーちゃん


キャサリン ↓

MOV08449
MOV08449
by ブーちゃん



キャロルド ↓

MOV08445
MOV08445
by ブーちゃん


キャッシー ↓

MOV08447
MOV08447
by ブーちゃん



この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/317-ec9b1c70

| メイン |
