2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリスビ~~♪
2006/05/16(Tue)
毎度どうもぉ~フーカどすぅ~♪

アタシこう見えてスポーツウーマンなのよ♪

いつもいつもね大人しくて美しい!♪ってほめられすぎるアタシ ぷっぷ(~m~)

そんなアタシはほんとはこんなんなんだよ!という事で
フリスビーしてるところを公開しますわ♪



フーカ: パパぁ~~フリスビ~~♪

パパ: おめぇーアシカみたいじゃぞ!

DSC03484.jpg



フーカ: アシカにだってカンガルーにだってなるわよぉ~早く~♪

パパ: ・・・・・ ほんまじゃ !!

DSC03483.jpg



フーカ: なにやってんのよぉ 早く早く!!

パパ: ・・・って おめぇがはなさんけんじゃーー!!

DSC03482.jpg



パパ: そんじゃーいくぞぉーー!! そりゃーー!

フーカ: きたきたーーーー!! うぉぉー!

DSC03488.jpg



パパ: ・・・・・・・

フーカ: とりゃーーーーっ!!

DSC03485.jpg


DSC03486.jpg



フーカ:  超・ 余裕・ なんですけど・・・♪  うふっ

DSC03479.jpg



パパ: よしっ! 上手くとれたし もう 終わろう ・・・

フーカ: えぇーー!! もっともっとしよ~!!

DSC03474.jpg



パパ:  ・・・・・・・・・ (ーー;)

フーカ: ほらほらパパ~まだまだアタシはこんなに飛べるのよぉ~~
      
      ピヨヨォ~~~ン

DSC03475.jpg



フーカ: どぉでしたぁ~ アタシって 結構 すごいんです♪

    でも、残念な事にアタシのこの姿はパパにだけ見せる姿なの♪

    アタシを知ってる皆さん ビビリガールだと思ってると
    痛い目みるわよぉ~~♪

DSC03487.jpg


フーカ: PS. アタシと一緒に映ってるのがパパです。
    靴履いてるから180センチぐらい

    決して デブ ! とは言わないでね

    日記書いてくれなくなるから! 笑



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おぉぉぉぉっ。ナイスキャッチ!かっこいい~。惚れました~v-10
2006/05/16 22:57  | URL | tomolin #-[ 編集] ▲ top
- tomolinさんへ -
数ヶ月前はよくフリスビーとかさせてたんだけど
ここんとこはしてなかったので、久々にフリスビーさせてみました♪

外では結構遊べる子だから楽しいです(^^♪

家の中ではまだまだ知られざる悪魔の本性が隠れてますよ(T_T)
2006/05/16 23:37  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
ナイスキャッチですねー!
そしてブログではプロレスが好きだったりって事も知っていても会った時の印象はホントに違ってました。(笑)
アクチブなフーカちゃんパパさんがいっぱい遊んでくれてよかったね~♪
2006/05/17 00:19  | URL | コタママ #xfH9rAAU[ 編集] ▲ top
- コタママさんへ -
そうなんです!こーいうのが普段のフーカの姿です!www

ほんと嘘みたいにビックリされるぐらいに人や犬に会うと大人しくしてくれるから
僕としては良い子にしてくれてるだけ助かってますけど

家の中じゃーーもう ヤメテーー! と言わんばかりのアホ娘ですよ (^^ゞ

今の所 家族以外の人にはジャレ噛みもしないので、今度会えた時は触ってくださいね♪
2006/05/17 08:38  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- うわぁー!!! -
フーカちゃん。超ステキ~!!!
フリスビーかっこいいですね~。
パパさんと一緒で、とっても楽しそうに飛んでますね~。
デイスク大会に出場したらいいのに~☆
優雅に走ったら、みんなの注目・・・「間違いないっ!」ですよ~。
2006/05/17 22:45  | URL | エルまま #-[ 編集] ▲ top
- エルままさんへ -
ありがとうございます~♪

ブログだけでのスーパーフーカです 爆

他に人がいたりするとまったくボールにも興味しめさないし
大会に出れるレベルではないですよ(^^ゞ

ここだけの話 フリスビーの飛行距離 3メートルほどですから プププッ

大会は多分5メートル以上ぐらい飛ばさないとポイントはいらないと思うから
まだまだです・・・

遊ぶ程度だけでももう少し距離飛ばして取ってくれたら めっちゃ 自慢しちゃうと思います♪www

ちなみに ちゅらちゃんも フリスビーさせたら フーカぐらいはすぐできそうな感じでしたよ。

エルメスちゃんのお外で遊んでる姿とかの写真もまたブログに載せてくださいね♪
2006/05/17 23:25  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/32-cd375489

| メイン |
