2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子犬の飼い主さん募集中
2008/05/30(Fri)

↓ 子犬に興味のある方は飼い主さん募集内容になるのでお読みください ↓

 
譲れる 子犬

キャスパー、 キャロック、 キャロルド、 (オス) 3頭

2008年3月31日 生まれ  オス5頭 メス3頭 の 8頭兄弟です


子犬の写真はメールで送ります♪

金額的なものは 血統書、ワクチン、その他を ご負担していただく金額でお譲りできます。


★譲る飼い主さんへの条件

・ この子達に心奪われ 一生涯 共に人生を歩んでいける方


・ 引き取り方法は 我が家にとりに来てくださる方(岡山県美作市)
 
  (空輸は 3万円以上~5万円ほど費用がかかるかもしれないので 避けたいです)


・ ブログを作っていただける方
  (これは成長記録にもなるし なにより僕が成長をみたいから)
  (毎日書けとは言いません! 月誕生日とか 最低 月に2回更新してくれればいいです)


・ できれば 家に遊びに来たり オフ会などで会えたら すごく嬉しいです


・  家族付き合いもできたらと思ってるので 親、兄弟も 気にしてくれる  飼い主さんに巡り合えたらと願ってます

・ 少し お金にゆとりのある方
 (大型犬なので それなりにかかりますから)


★ 僕の中で NGの飼い主希望さん


・ ボルゾイなら どれでも良いと言う方

・ 金銭の事を 気にする方
(やはり 犬を飼うにはお金はかかりますから)




本当に 子犬が欲しいという方は 住所、氏名、年齢(何十代前後半でもいいですw)  家族構成(適度に詳しくw) 電話番号(かけませんがw)  メールアドレス どの子が欲しいのか 選んだ子犬の欲しい理由を書いて メールください♪

↓  ↓

boorzooi@yahoo.co.jp



僕は 一般家庭で 子犬を産ませてますので 売った買ったという関係は まずありえないので
条件は 他所より 色々つけさせていただきました。

犬は物ではないので よーーく 考えてから 連絡してきてください♪

家族付き合いができる 良い ご縁がありますように(@^^)/~~~

この記事のURL | 子犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 18:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22 18:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 12:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31 13:09  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/323-93b6d83c

| メイン |
