2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暴れだす子犬 ザ・ムービー
2008/05/09(Fri)
毎日、ドタドタドターと走る子犬ちゃん達w

広い部屋 18~20畳  この部屋 お犬様部屋になってしまってます(^^ゞ

エサも 1日 みんなで1キロほど食べだし・・・ この頃のエサの量は手探りだわ

虫下しの薬も通販でかったので 明日、体重計って のましてみるかな

虫下しの薬 15年 犬飼ってて初めて飲まします(^^ゞ

一応、ワクチン 5種 か 7種 打てるお金も用意したし

後は 今月中に 飼い主さんが決まってくれる事を祈るだけです


個々に子犬を紹介してますので子犬が欲しいという方は メールください♪

飼い主さん募集の内容をよく読んでくださいね♪

boorzooi@yahoo.co.jp


では ムービーをご覧ください

MOV08457
MOV08457
by ブーちゃん


MOV08456
MOV08456
by ブーちゃん


MOV08458
MOV08458
by ブーちゃん


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/329-927b484e

| メイン |
