2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取っ組み合い ザ・ムービー
2008/05/14(Wed)
子犬ちゃん達も 日に日にドタバタ走りますw

そして 戦うようにもなりましたwww

そんな ムービーですw
(音声ありなのでボリュームにはご注意を)


MOV08461
MOV08461
by ブーちゃん


MOV08460
MOV08460
by ブーちゃん


MOV08459
MOV08459
by ブーちゃん


広いお部屋で走り回って たくましく育てよ~♪

子犬を欲しい方は とりあえず 条件読んで メールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp


一応、24日まで僕が探しますが、それ以降は 一時 違う所で飼い主さん探しすると思いますので
子犬が欲しいと言われてきても 対応できないかもしれませんので 飼いたいと思われてる方のみ
よーく家族さんと検討して 24日までにメールください。

今 飼い主希望さんがいませんので 大切に飼っていただける方なら 即決めさせてもらうと思いますので。

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/331-97e30521

| メイン |
