2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キャロルド♪
2008/05/26(Mon)
飼い主さん募集中の キャロルドです♪

DSCF1385.jpg


DSCF1382.jpg


DSCF1391.jpg


DSCF1463.jpg


DSCF1462.jpg



ハート模様をもつ キャロルドw

ボルゾイだから すんごく ハート模様が目立つと思いますよ~♪

ブーちゃん 実は ハート模様の子がでる予知?夢?幻想?を見ました それはメス犬だったけど ハートちゃんと名づけたりしてましたwww 
予知?夢?幻想? が 現実になったんだけど オス ・・・

予知?夢?幻想?では  メスだったけど ハート大好きな女性に気に入られて もらわれてくのを見ました・・・

キャロルドはどうなるかな~!?・・・


僕の予想では この子 兄弟の中で一番 背が高くなると思います (そんな気がするからw)

迫力あるボディーに ハート模様 たまらんな~♪ 爆

ハート模様のボルゾイで有名になるかも?www

看板犬としても オススメかも!? ♪♪♪


ハート柄好きな人 必見の子です(^O^)/

大切にしてくださる方であれば 即決めさせていただきますので♪

↓メールください

boorzooi@yahoo.co.jp
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/337-e673d2b4

| メイン |