2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
恐ろしすぎる ザ・ムービー
2008/05/31(Sat)
今日で 生後 2ヶ月になった子犬たち

大きさも重さも 母犬フーカの 3ヶ月の時と 同じぐらいになってます

その 体の大きさの基準が 老犬サンダー 14才と7ヶ月になろうとしてます

そんな 老犬を 子犬たちは・・・

恐ろしい動画wになりますので 心臓の弱い方なのど 見ないでくださいw


MOV08465
MOV08465
by ブーちゃん



MOV08462
MOV08462
by ブーちゃん

数分だけ 一緒にしてみたが サンダー 死んじゃうわ!www


子犬たちの動きが ますます 活発になってきてます

立ち上がると フーカの顔の位置と ほとんど変わらなくなってるし 

また 別で 2ヶ月の記録などを書きます。

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/339-27c7b9ba

| メイン |