2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
アタシが主役なの!
2006/05/18(Thu)
フーカ: このブログはアタシが主役なのよ!

おじさん達はひっこんでて!!


サンダー&ラッシー: なんだー? このチビ娘が!


DSC00744.jpg



フーカ: ちょっとちょっと あれれれ?
アタシ小さいんですけど !?


・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・

フーカ: んな 訳ない!!
     ここから今のアタシにもどるわよ!!

DSC03675.jpg



フーカ: ほんとはこのブログはアタシがメインなんだけど
    たまにはおじさん達と一緒の所も新鮮かな? と思ったの・・・


DSC03633.jpg


DSC03683.jpg


DSC03707.jpg


DSC03662.jpg


DSC03690.jpg



フーカ: どう? 少し新鮮だったでしょ? 笑

    サムネイルにしてるからクリックすると大きな画像になるよ



サンダーおじさんと高級ソファー編


フーカ:  このソファー気持ちよさそ~♪

サンダー: ・・・・・

DSC03658.jpg



フーカ:  ねぇねぇアタシも座りたいなぁ~♪

サンダー: ・・・・・ 

DSC03648.jpg



フーカ:  エヘへへ~ のっちゃった♪ ぺロリ~ン

サンダー: ・・・・・ ;

DSC03651.jpg



フーカ: すわり心地はどうかな? う~ん いいねぇ~♪

サンダー: そうだね ・・・

DSC03669.jpg



フーカ: すんごく きもちいぃ~~♪

サンダー: そうでしょ そうでしょ ・・・

DSC03667.jpg



ラッシー: いいな~ 俺も座りたいな ・・・

フーカ: ラッシーおじさんはダメダメ! 明日まで マテ! 笑

DSC03643.jpg



フーカ: このソファーはアタシの物よ! ウヒャヒャヒャ

サンダー: ・・・・・・。

DSC03644.jpg



フーカ: 明日はラッシーおじさんとの写真だよ 見てねヽ(^。^)ノ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/34-1e2975f1

| メイン |