2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッシーおじさんとアタシ
2006/05/19(Fri)
語り: ブーちゃん

今回、僕が語ります。

21日でフーカ 11ヵ月になります・・・

フーカが我が家に来たのが生後3ヵ月になるちょっと前・・・

日記書くのにちょうどいい日にちなので、フーカが来た頃の写真を
少しだけ公開 www

DSC03779.jpg


DSC03776.jpg


DSC03792.jpg


DSC03799.jpg


久々に見た子犬期のフーカを見て

ネズミ かと思ってしまいましたよ 爆

やはりボルゾイ! 成長の早さはすごいものがありましたよ

2日あれば大きくなってるのがわかるぐらいでしたからw

ほんとビデオ撮っててよかったと思いましたね♪

ここから、今日の写真になるんだけど、その前に・・・ラッシーの事を

ちょうどフーカが来る前にラッシーをサマーカットしました  僕が! w

この頃 夏やせも手伝って 体重も15キロになってましたよ・・・


ここから今日の写真! ラッシーの毛の変わりようと
フーカのデカさの変わりようを その目!で確かめてください www


DSC03694.jpg


DSC03721.jpg


DSC03757.jpg


DSC03774.jpg


DSC03742.jpg


DSC03710.jpg


DSC03712.jpg


DSC03700.jpg


DSC03723.jpg


DSC03730.jpg


DSC03744.jpg


DSC03746.jpg



どうでした? 美男美女でしたでしょ? www

2匹とも8ヵ月でこんなに変わりました!

多頭飼いしてると写真撮るのも新鮮だし毎日新鮮な生活がおくれます

このブログはフーカが主で写真もフーカがらみがほとんどですけど
ホームページやオフ会などの犬関係のお出かけとかは
サンダーとラッシーから始まった事ばかりです♪

サンダー12才半  ラッシー11才2ヵ月 もう老犬ですが・・・

サンダーとラッシーを知ってる皆様、まだまだサンダーとラッシーは
元気にしてますよ♪





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ボルゾイの成長って、ホント早いですv-405
気が付けば体高も高くなってるし重くなってるし・・・
フーカちゃんも小さかったんだね~v-398
2006/05/20 11:17  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさんへ

うんうん小さい頃があっというまになくなってしまうから貴重な思い出ですよ♪

ルーク君も1ヵ月も経てば今の子犬らしさがなくなってると思いますよ。

これからも写真いっぱい撮ってあげてくださいネ♪
2006/05/20 22:27  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
ステキな写真がいっぱいですね~♪
さすがボルゾイは、成長が早い!!!
子犬期はホントねずみのようです~w。(笑)
ラッシーちゃんと、とても仲が良くって微笑ましく
拝見させて頂きました。
サンダーちゃんもラッシーちゃんも、
いつまでも、ずぅーッと元気でいて欲しいですね。
2006/05/21 00:04  | URL | エルまま #UH6aB4Rk[ 編集] ▲ top
-  -
エルままさんへ

3頭飼ってるのになかなか写真をとる事ができなくて(^^ゞ

ビデオばっかりだから、写真にすると画像も悪いしで余計載せなくなってますよ(~_~;)

最近フーカよく他の犬と会わせてるから、あいさつが上手になってきたから
ラッシーとも落ち着いた感じで写真が撮る事ができましたよ♪

ヨチヨチ トコトコ 走りしてる頃ってほんと数日?ぐらいしかフーカでは
経験できなかったけど、なんとかビデオにはそれが写ってるからよかったかなとwww


サンダーもラッシーもほんと長生きしてほしいわ♪
2006/05/21 09:27  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/35-ec5d0f60

| メイン |
