2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
体重 と ムービー
2008/07/06(Sun)
先ほど 計りました・・・ 生後 3ヶ月と5日です。

母犬 フーカの4ヶ月になった時よりも背丈も含めて 男の子たちは超えてしまいました

キャスパー 14.3キロ ★

キャメロン  16.5キロ 

キャロック  13.5キロ ★  

キャロルド  14.2キロ ★

キャッシー  12.9キロ 


★マークがついてる子が 飼い主さんを探しています・・・

ですが 今までネットで飼い主さん探しをしてきましたが
載せたサイトの影響もありますが最近はとくに金額で飼おうとしている方が多いです

ここ数日で あきらかに 子犬よりも金銭の事を言ってくる方ばかりでしたので 3件断っています。

まず、犬を飼う訳ですから 子犬に興味もなくわずかな金銭で詳細を求めてきたり、メールのやりとりもできない人には子犬は譲りません!

こちらの条件、負担額、子犬のすべて ご理解していただけた方のみ譲ります。

とっくに 飼い主さんが決まっててもおかしくない メール数なのですが
それだけ 飼おうと思ってくれてメールしてくる方は少ないと言うことです(ーー;)

こっちは飼い主さん探してて飼いたいと思ったらメールしてきてと書いててもほとんどが あんまり考えないで送られてくるから 決まらないんだよね・・・

愚痴もほどほどに 写真よりも動く子犬達も見てもらおうとムービー載せましたので見てください

↓   ↓

MOV08469
MOV08469
by ブーちゃん


MOV08468
MOV08468
by ブーちゃん

この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
はじめまして。ボルゾイが好きでブログを見ていたところ、
こちらのHPを見させてもらいました☆
凄く目に留まったので書き込みとか初めてさせて
頂くんですが、とっても綺麗なお母さんですね!
赤ちゃんも可愛いですし^^早く良い飼い主さんが見つかる
ことを願ってますね~また覗きにきさせて下さいね☆

2008/07/07 22:45  | URL | あといぶ~ #GjNig3h.[ 編集] ▲ top
- あといぶ~さんへ -
はじめまして♪

ありがとうございます。

早く飼い主さんがみつかってほしいと 色々と頑張って探しています。

なかなか 更新もできませんが 覗きにきてください♪
2008/07/10 01:13  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/356-9d09c3ba

| メイン |