2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また エステしに 来た よぉ~ ♪
2006/05/20(Sat)
デューク&ジル: きょうも清々しい天気だね♪

DSC03822.jpg



ナレーター: そんなのどかな一時を揺るがすアホ女がまたやってきた!!


フーカ(アホ女): どうもぉ~~♪ お先に おドロいただいてますぅ~♪

DSC03813.jpg



デューク: ははっは (~_~;)

DSC03850.jpg



フーカ: さてとっ あいさつでもしに行くかな♪

シャル: ・・・(@_@;)
ジル: かくれさせて('_')

DSC03809.jpg



フーカ: kayちゃ~ん♪ こんに・・ちわ

kay: きゃーーっ! こっちこないでーー (*_*;

DSC03869.jpg



フーカ: なによなによ! もう!!

kay: しらんふりしとこ♪

デューク: はははっ


DSC03871.jpg



フーカ: ジルお姉ちゃん 見っけ♪

ジル:  お願い(シャル kay) そばにいてよ!

シャル&kay: ・・・・・ ;(ー_ー;);;

DSC03876.jpg



シャル&kay: 邪魔しないように向こうへ行くかな・・・^_^;

ジル: えっ!? ちょっとちょっとーー! (*_*;;

DSC03879.jpg



フーカ: お姉ちゃん♪ この前はごめんね チュッ♪

ジル: う ううん 別にきにしてないよ ^_^;

DSC03897.jpg



フーカ: よかったぁ~~♪ ステキな場所があるから 行こっ♪

ジル: えっ!? ;;;

DSC03898.jpg



ジル: もう! こうなったら どこにでもついて行くわよ!!

フーカ: えへへっ そ~こなくちゃ♪

DSC03823.jpg


  ・・・・・・・
   ・・・・・・・・・

ジル: ・・・私 ・・・私 ・・・けがれたわ(>_<)

DSC03900.jpg



フーカ: ウヒヒヒッ やっぱエステは美人になる必須アイテムよ♪

DSC03891.jpg



kay: あの子やっぱりアホなのね (ー_ー)!!

ジル: 私に 聞かないで・・・ (ToT)

DSC03819.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/36-0fe42fe7

| メイン |
