2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
飼い主さん募集!
2008/07/29(Tue)
キャスパー、キャロルド の飼い主さんを募集中

条件は もう 4ヶ月になりますので 金額負担は グーンと下げました。

子犬のかわいらしさはほとんどなくなってる大きさなので 大変だと思いますが・・・

条件 

★一生涯飼っていただける方

★岡山県の我が家まで 取りに来られる方
(空輸、陸送はできないので)

★できればブログを作ってくれる方 
(月 2回程度の成長報告 & 写真 で充分ですから)

★飼い主決定から受取日が長い場合は エサ代負担していただく場合がありますので。

条件も承諾の上 子犬が欲しい方はメールください。

boorzooi@yahoo.co.jp

写真も ↓ 載せてますので見てください。


写真をクリックしたら大きくなりますので。


キャスパー ↓ 体高 58センチぐらい 体重 18.1キロ

DSCF5086.jpg

DSCF5079.jpg


キャロルド ↓ 体高 61センチぐらい 体重 18.1キロ

DSCF5093.jpg

DSCF5090.jpg


DSCF5109.jpg


背中の湾曲した部分(猫背w) 64~66センチぐらいあります。

まだ子犬体系が残ってるので それほど大きく感じませんが 普通に 大型犬サイズの高さはあると思ってください。

参考になるかはわかりませんが 母犬 フーカが 4ヶ月になった時  体高 51センチ 体重 12キロ だったのを考えると この子達は 大きく成長しているのがわかります。

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/361-f8153755

| メイン |