2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭ラン? ザ・ムービー
2008/08/23(Sat)
ごくごくたまにフリーにできるお庭

室内で走り回って育ってる子犬達なので 外でも走り回ります(^^ゞ

最近?でもないけど 夕方と夜は 室内に出せば 1時間以上は暴れまわります(^_^;)

とくに 母犬フーカ と キャッシーは 疲れ知らずというぐらいすごいわ(~_~;)

まだまだ 子犬達を外でフリーにするのは慣れてないので 今回 初めてビデオ撮ってみました♪


MOV08499
MOV08499
by ブーちゃん


MOV08500
MOV08500
by ブーちゃん


庭的に広いのは広いが さすがにボルゾイが 5頭いれば 狭さを感じますね・・・


キャスパー、キャロルドの飼い主さんはまだまだ探していますので 欲しいと思われる方はメールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp

この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
牛さん達の大行列~v-363(笑

良い運動になりそうですね、岩登り(笑
フーカちゃんも慣れたものだ~。
うちの子達もその輪に混ぜて遊ばせてみた~いe-282

フーカちゃんも仔犬も楽しそうe-266
また動画アップしてくださいねe-287
楽しみにしてますv-290
2008/08/24 02:15  | URL | MINI #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- MINIさんへ -
案外 伸縮リードでの引き運動のほうが運動になってるような感じかも?

フーカも岩登り?慣れてはいるんだけど あまり運動にはなってないような(^^ゞ

ちなみに この動画は 室内で 1時間ほど遊んだ後に、 外で放したほんの 1部分の映像です(^_^;)

MINIさん家の子が入ったら 怪我しちゃいますよ・・・ かなり危険な庭ですので(^_^;)

動画は室内がメインになると思います

外での撮影は いろいろと気をつけなくてはならないので なかなか撮れないと思います。
2008/08/24 16:39  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/365-8c604911

| メイン |
