2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大きくなってきたな~
2008/09/10(Wed)
キャスパー、アーロン 体高は フーカより小さいけど 猫背は高くなった?

本日 顔?頭? アーロンはフーカより高くなったような・・・

数日前から オスワリした時も フーカより アーロンの方が頭の位置が高く感じましたし・・・

DSCF7318.jpg

DSCF7319.jpg

DSCF7266.jpg

二日前から 外での自由運動を始めたら ヤバイ!

キャスパーとキャッシーが 疲れ知らずになってしまった(^^ゞ

怖いわ! ってぐらい 室内でも外でも遊んでますからねー 夕方から夜はとくに・・・

ぶっちゃけ 3時間ぐらい 動いてるんじゃないかなー・・・

動かせすぎ!と怒られちゃうかもねw


キャスパーはまだ飼い主さんを探していますので 条件など読んで 飼いたいと思われたらメールください。

boorzooi@yahoo.co.jp

写真はアーロンですので お間違いのないように・・・。
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/368-ccacdd72

| メイン |