2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アタシってすごいんです! ザ・ムービー
2006/05/21(Sun)
はぁ~い♪アタシ フーカ今日で11ヵ月になりました♪

笑いあり、美しさありのアタシのブログ

今日はそんな美しさとかっこよさを紹介・・・ えっ??

笑いがないって??

そんなんどうでもええじゃろがい!!

意味不明な逆ギレ  ぎゃはははっ


でわまず、かっこいいほうから紹介

この前、フリスビーをしてる写真があったでしょ?

今日は な~んと ムービーで紹介しちゃいますヽ(^o^)丿

11ヵ月になったアタシは進化をとげたよ♪

いままで3メートルキャッチだったのが・・・ なんと! 5メートルキャッチが
できるようになったの☆ヽ(^。^)ノ

紹介するムービーは今日だけのものだよ・・・
映像は似てるけど同じものはないからね!

でわでわご覧下さい♪

↓       ↓


こ こ を クリック 1

こ こ を クリック 2

こ こ を クリック 3

こ こ を クリック 4


どうでした? すごすぎるでしょ !?

アタシ 超~スゴいんですけど♪ ♪


えっ!? なになに?? たいした事ないって!?!?


じゃー自分とこの子でやってみろよー!!

また意味不明な逆ギレ  ぎゃはははっ


はい! ここ ↑ 笑う所よ♪

ちゃんと笑いもいれてるわよ(^^♪♪


では 続いて 美しさの紹介 ププッ(^m^♪

昨日でも紹介しましたエステ・・・

うんうん・・・うんうん・・・あれ・・・ほんとは・・・シャンプーしないと
美人にならないの \(゜ロ\)(/ロ゜)/

なのでパパが良い天気だしシャンプーしてくれたの♪

DSC03955.jpg


えへへ~っ 綺麗になったでしょ~♪

DSC03918.jpg


DSC03947.jpg


DSC03936.jpg


どう? 11ヵ月記念の今日の日記♪

いろんなアタシをいっぺんに見れた感じでしょ♪

またアタシを見に来てネ♪

DSC03920.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お久ぶりですe-330

フーカちゃん楽しんでますねぇ~e-266

とっても上手にキャッチ!!してますねe-343

最近我が家全然遊んでないなぁ~・・・

Blogも全然更新していないし・・・

楽して放牧ばかりお天気も悪いしねe-481

お天気が良い日我が家もディスクしに行こうかなぁ~
2006/05/22 08:27  | URL | キメル母 #9nfzteWE[ 編集] ▲ top
-  -
キメル母さんへ

でしょでしょ~~♪ 
キャッチがめっちゃよくできたからムービーにしちゃいましたよwww

何気にルキナちゃんとレベルが同じぐらいになったかしら?

でも、まだフーカはスポンジ?系のやわらかなフリスビーでしか
した事がないから そろそろ本物でならしていこうかなと思ってます♪

またルキナちゃん達の練習動画見せてくださいね♪
2006/05/22 23:00  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
v-424流石です~~。
バロンも去年ディスクに目覚めかけましたが、今年は一度もやってません(笑)。
しかも、こんなに上手にキャッチ出来ないし・・・。
バロンのジャンプは華麗じゃなくて、必死さだけですから・・
大会とか目指すんですか?
2006/05/24 21:24  | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集] ▲ top
-  -
baronママさんへ

ダックスのフリスビーってみたことないから、バロン君続けてみたらいいのに~・・・

フーカの性格上、人や犬がいると、そっちばっかり警戒して
フリスビーまたわボールへの興味がまったくなくなってしまって
大人しい子に変身してしまうのです(^^ゞ

だから大会とかの参加は今の所無理っぽいですね・・・

僕との遊びの中でのフリスビーはもっと上達させたいなとは思ってますけどね。

ぼちぼち人前でもボールとかでも遊べるようにならしていきたいかなとも思ってます。
2006/05/24 22:10  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
フーカちゃんルキナよりお上手よ~んe-343
今のルキナフーカちゃんみたいにやってくれなくなっちゃってe-141e-140
4投位が限度かなぁ~・・・
だから丁度上手くキャッチ出来た所で凄く褒めてやめてます・・・
大会は1分なので1分テンションがもってくれると出れるのだけど
はたっと!!スイッチが切れちゃって持ってきてくれなくなっちゃうのe-330
ボルだから仕方ないけどねぇ~
7月位に先生のお許しが出たらデビューさせたいなぁ~とe-420
お許し出るかなぁ~♪

2006/05/29 01:36  | URL | キメル母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
題名どおり ザ・ムービーでしたよw

スポンジフリスビーもこないだボロボロになり上手く飛ばなくなり
6投ほどなげたけど1回もとれませんでしたよ(~_~;)

ほんとムービーにした日は絶好調だったので驚きと嬉しさで
ムービーにして自慢したかったんです 爆

フリスビー大会は2回見に行ったけど、やっぱ気持ちいいぐらい
フリスビーは飛ぶし、犬は走るしでかっこいいですよね~♪

それに音楽もテンション高い曲だし(大きいし)解説?する人も
マイクだし(これまた大きい)

ボルゾイとかは気が散ってフリスビーどころじゃないような感じするわwww

ルキナちゃんはショーとか色々経験させてるから、ほんとフリスビーー!!
って意欲が保てだしたら大会デビューも期待できますね♪

でもやっぱ大会は1回戦目がめっちゃ上手くキャッチしてもトーナメント?
みたいな形式だからもしもう1回戦する時の事考えると 不安でいっぱいになりますよねw

ルキナちゃんの大会デビュー楽しみにしてます♪

ブーちゃん&フーカペアーは、ビデオだけが知っている!
ってな感じでフリスビードッグに育てあげます!!www
2006/05/29 08:32  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/37-563ba1c0

| メイン |
