2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ママより大きくなった?
2008/10/08(Wed)
朝、身体測定してみました。

キャスパー  27.2キロ ★ 体高 72センチ 猫背 79センチ

アーロン   30.2キロ   体高 73センチ 猫背 81センチ

キャッシー  22.6キロ   体高 68センチ 猫背 75センチ


一応、猫背はマックス時なので誤解のないように・・・ アーロンとキャッシーは 普段 そんなに湾曲して見える背中ではないので 3センチほど 低く見えます。

キャスパーは 湾曲が目立ち始めてるので ほとんど変わらないですが(^^ゞ

体重は 増える速度が遅くなってきてますが 背が ここに来て 伸びるのが早くなったような・・・

写真ですが ほぼ毎日(6ヶ月間) 50枚ほど撮ってはいますが ブログを書くのが追いつかない感じになってます(^_^;)

まあー 写真は 思い出なので 撮れば撮るほどいいかなとwww

DSCF0557.jpg

DSCF0558.jpg

DSCF0576.jpg

DSCF0579.jpg

本日 一応、男の子達は 見た目は フーカより大きくなりました。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/379-cca7229a

| メイン |