2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛んでます!
2008/10/11(Sat)
さすがに 過剰な運動量で育ってきただけあって 日に日に 飛ぶ行為が危険なほどにw

必要以上に ビョ~ンと飛び 走り回る

写真はわかりにくいですが たまたま瞬間を撮れましたので載せますw

ビデオ撮影してない時に限って ミラクルなジャンプを披露する子犬達(-_-;)

アーロンは兄弟一 体重の重い子ですが 運動神経もなかなかですし 筋肉もムキムキですw

ちなみに キャスパー、キャッシーも 同様ですので・・・

その中で 飛んでるアーロンの写真を載せます・・・ わかりづらいですが すんごいですよ・・・。
(音を付けるなら トォ~ゥ!! って感じかなw)

DSCF0766.jpg

DSCF0767.jpg



この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/381-db5c2932

| メイン |
