2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカイ子犬達が逃げた!
2008/10/26(Sun)
朝の事ですが 子犬達を庭で放してると ちょっとした隙に 外へ脱走(-_-;)

3頭ともに 脱走!!

雨の降る中 子犬達は 二手に分かれ 道路をわが者顔で 上へ行ったり下へ行ったり
なんとか 男の子達は捕まえましたが キャッシーの姿が見えず行方がわからない・・・

必死こいて探しましたがみつからず・・・ どこに行ったのか辺りを見てたら 細い通路から
ヒョッコリと出てきた! よかった~~と一安心・・・

体はドロドロ 沢山のひっつき虫(種)のおまけつきで帰ってきた(^_^;)

まあー ほんと 子犬達に何事もなく無事でよかったと 改めて 気をつけねばと思いましたね・・・。

そして フーカにヒートがきました。

これまた 気をつけねば・・・ 

最近は 子犬達の写真 人と写ってる写真もよく撮ってます

見慣れてはいますが 写真で見るとデカイ子犬だなーとwww


キャスパー(飼い主さん募集中の子) 体重 29.7キロ

DSCF1893.jpg

DSCF1910.jpg

DSCF1898.jpg


アーロン 体重 32.6キロ

DSCF2059.jpg

DSCF2075.jpg

DSCF2065.jpg

またキャッシーの写真がまた載ってない感じになるけど(^^ゞ

キャスパーの飼い主さん探しをしないといけないので とりあえず男の子達の写真が多くなるかな・・・。



この記事のURL | 子犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
無事でなによりでした。
愛理も同じように脱走しました、週末。
ま、追いかけなきゃ逃げないからこっちが逃げたら追いかけてくるけど、近くに踏み切りがあるので要注意なので。
何であの子達はアレだけ遊んでるというのに、刺激もとめて外がいいんですかね。。。

そろそろ仔犬ってよりかは若犬って感じになってきましたね。
2008/10/27 15:16  | URL | まさこ #-[ 編集] ▲ top
- まさこさんへ -
なんとか無事だったのでホッとしております・・・

愛理ちゃんも脱走したんですね(^_^;)

これは命にもかかわる事なので お互い 目を離せませんね・・・

走りたい衝動にかられるのかな?いつもの場所では飽きるのかな?
なにか物足りなさがあるのかもしれませんね(^^ゞ

もうすぐ7ヶ月・・・ なんて表現したらいいか難しいですねw
2008/10/27 20:48  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- No title -
無事に見つかり良かったです。私のところは、脱走はしていませんが、今は外と家の中両方で行き来出来る様にしていますが、何時脱走しかねないかもしれません。気をつけようーと!
でも、怪我無くてよかったです。
2008/10/31 04:11  | URL | atomu0819 #TsboTTaM[ 編集] ▲ top
- atomu0819さんへ -
なんとか無事だったのでよかったです(^^ゞ

だんだんと 危険な走りになってきたので 見ててハラハラします

一護も脱走あるかもしれませんので お互い気をつけましょう♪
2008/10/31 07:55  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/385-1c88cd1a

| メイン |
