2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥津湖オフ会 番外編?
2008/11/02(Sun)
キャスパーとアーロンを連れて行ってきました♪

結構 2頭ともに ビビってた・・・

そして呼び戻しも ちゃんとできたので良かったかなと♪・・・

ブーちゃん認識もできてたし そばにいてくれたので これまた良かったかなと♪・・・

大きさも 男の子達と差ほど変わらなかったし 成犬の男の子って こんなに小さかった?と感じましたね

やっぱ フーカだけ見てたのと 子犬達の成長を見てきた感覚で 大きさの感覚が麻痺してきてるのかもねw

そして・・・

到着してから そんな時間も経ってない時に ブーちゃんの左マブタに異変が・・・

7t6.jpg

はい! 蚊?かなにかの虫にやられました(-_-;)

みるみる腫れてくるし 人相の悪いブーちゃんがさらに悪くなってしまった(^_^;)

なのでほとんど会話もせず あいさつもしないで 帰宅(^^ゞ

目の悪い母上でさえ すぐ 顔の異変に気づいたぐらいですので
もしかしたら 目の良い人には変に感じたかも?ね・・・

初対面の方も多かったので ブーちゃんは目つきの悪い人と・・・ 
いやいやもともと視力も悪くなってるので目つきは悪いですから問題ないですけどねwww

ちなみに 左右のコメカミあたりに 3箇所も 蚊かなにかの虫に刺されてた(-_-;)

虫はすごく多かったからねー

写真も 左目が半開き状態になってたので あまり撮らなかったかな今回
とにかく まぶたが気になったので 家の子達だけは沢山撮ったwww

写真は また載せていきます♪
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/388-32ad1647

| メイン |
